« わたる君、1ヶ月 | トップページ | 1ヶ月健診 »

2012年6月22日 (金)

グズグズ

120622_01

タイトルの通り、今日は航くん…グズグズの1日でしたcrying

朝も3時ごろからグズリだして、泣いて飲んで寝て、泣いて飲んで寝ての繰り返しcoldsweats01

沐浴のあと2時間寝てくれた以外はほぼグズグズcrying


120622_02

お乳タイムはご機嫌なんだけどね~…coldsweats01

それから抱っこも大好きshine抱っこさえしていればグズルことなくスヤスヤ3時間くらい寝てくれるsleepyけど、さすがに3時間は腕がもたないbearingdash


120622_03

今日の晩御飯は親子丼shine

航くんがなかなか寝てくれないから簡単スピードメニューsign01

簡単スピードメニューもっとレパートリー増やさなきゃなdash

|

« わたる君、1ヶ月 | トップページ | 1ヶ月健診 »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたる君、1ヶ月 | トップページ | 1ヶ月健診 »