« 焼けました! | トップページ | 実家生活最終日! »

2012年6月15日 (金)

変顔オンパレード

今朝、生後1ヶ月も満たないワタルがカケと同じ位の背丈になってて(しかもゴツイ)よちよち歩いてるcoldsweats02sweat01

と、いう夢を見ましたcoldsweats01

ふー焦ったdash

昔から、絶対ありえないだろうsign01って内容の夢でも本気でみてしまうdash

夢の中で皆に「どうしよーsweat01なんか成長早すぎない??sweat01」と本気で心配して相談してまわったり…coldsweats01

でも夢の中の皆は「別に元気に大きくなってるんだから気にしなくていいんじゃないhappy01?」と楽観的だし…sweat02

夢の中の私は急成長を遂げたワタルに本気で戸惑いながらも「この子はワタル…この子はワタル…だよね?」と言い聞かせてましたdash

夢から覚めて隣で眠ってる小っこいワタルくんを見て「eyesign03あ、さっきの夢かーcoldsweats02」と気づきましたcoldsweats01

は~良かったdash

それにしても、授乳生活が始まって眠りが浅いからか最近色んな夢をみるな~coldsweats01 どうせ見るなら楽しい夢がみたい…

120615_01

今日は連写でワタル写真を撮っていたらもの凄い変顔ザクザク撮れましたcatface

赤ちゃんってコロコロ表情が変わって面白いな~catface

120615_02


120615_03


120615_04

変顔レベル高いなーcatface


120615_05

ついに明日で実家生活も最後sign01

今日はお別れ会ということで夕食は焼肉でしたheart04

お肉も野菜もモリモリ食べて美味しかった~~happy02shine

は~実家快適だったな~~~heart04

|

« 焼けました! | トップページ | 実家生活最終日! »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

気難しいおじいちゃん顔に見える(笑)

投稿: うめちゃん | 2012年6月16日 (土) 17時12分

appleうめちゃんapple

プリティー赤ちゃんかと思えば、急に酔っ払いのおっちゃん風になったり、気難しいおじいちゃん風まで…百面相で面白いわ~見てて飽きない(笑)

投稿: のり | 2012年6月18日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼けました! | トップページ | 実家生活最終日! »