« 実家生活最終日! | トップページ | う〇ち事件簿 »

2012年6月17日 (日)

自宅生活スタート!

昨日自宅に戻って、夜どういうスタイルで寝るかを検討…sleepy

始めはワタルちゃんの泣き声で仕事や保育園があるズーミン・かけちゃんを起こしちゃいけないから、カケちゃんを寝かしつけた後、私とワタルちゃんは子供部屋で寝ようかなぁ…thinkと言っていたけど

「パパ・カケ・ワタルちゃん・ママのじゅんばんで寝ようねhappy01!」と言ってきかない護衛隊長coldsweats01

さすがに寝相激悪なカケちゃんの隣にワタル君を寝かせるのは危険すぎるので、「ズーミンカケ・私・ワタルくん」の並びで寝ることにcoldsweats01

それでも「ままぁ!ワタルちゃんがみれない~~pout」と怒って、ワタルちゃんと壁の隙間にもぐりこもうとしたりしてたけどsweat01

結局、夜中ワタルくんが泣いてもズーミン&カケはスヤスヤよくお休みだったので同じ部屋で寝ても大丈夫みたいhappy01

120617_01

ただ、今朝のカケちゃん5時45分起床…coldsweats01

5時ごろに授乳していい眠りにつきかけていたのに…

「まま起きて~~sign01ワタルちゃんも起きて~~sign01」とテンション上げ上げボーイに起こされる2人…wobbly

ね、眠いっsign03


120617_02

自宅で初めての沐浴spa

キッチンが最適スペースでしたheart04

脱がせて・沐浴させて・体重測定・着替え が一列で出来て楽~happy01


120617_03

はい完了shine

今日はムシムシ暑苦しいのでワタルくんも夏服ですsun

camera camera camera camera camera

お昼からは明日が締め切りの「RSKイブニング5時」の中の「おぎゃっと!!ベイビー大きくな~れ」という赤ちゃんの紹介コーナーに応募する用の写真撮影shine

カメラマンにお姉ちゃんに一眼レフを持ってきてもらったけど、そのタイミングでワタルくん爆睡coldsweats01

家族写真のワタル君は眠り顔になっちゃったcoldsweats01

あとはワタル君のアップと兄弟写真camera

なかなかワタルくんが起きないので一眼レフをお借りしてシャッターチャンスを待つことに…

 


120617_04

夕方、ワタル君起きたけどお腹が空いててご機嫌斜めdash結局、今日はナイスな写真が撮れず断念down

明日の朝がラストチャンスだーpunch

それにしても、一眼レフ楽しい~~happy02

カシャッカシャッって気持ちよく写真が撮れるheart04

そして被写体以外はぼんやりぼやけて良い感じshine

うちも一眼レフが欲しいな~~lovely


120617_05

今日の晩御飯は野菜で巻き巻き焼肉shine

昨日に引き続いて今日も豪華ですねー(豚とささみだけど)

実家で大量にもらったチシャと共同菜園の青じそでお肉をまいて甜麺醤をつけて食べたら絶品~lovely

だけど、こんなに連日ご馳走で食費大丈夫ですかmoneybag

|

« 実家生活最終日! | トップページ | う〇ち事件簿 »

カケル」カテゴリの記事

ワタル」カテゴリの記事

家でのこと」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーsign03
わたるくんが料理されちゃうーcoldsweats02

一眼レフいいよーup
カシャっていう音がプロっぽくて
楽しさ倍増catface
買っちゃえ買っちゃえーsign01

投稿: もも | 2012年6月18日 (月) 19時15分

cherryももちゃんcherry

洗濯機の上やらキッチンの上やら…色んなところで裸んぼうにされるワタル…coldsweats01

一眼レフ、使ってみると本当に欲しくなっちゃうねhappy02dash
適当にシャッターきっても良い写真が撮れる~heart04

高いだけあるわ~coldsweats01

ズーミンの許可…おりないだろうなぁsweat02

投稿: のり | 2012年6月19日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家生活最終日! | トップページ | う〇ち事件簿 »