« 軽部っ子がお祝いに来てくれたよー♪ | トップページ | パソコンが!!!!! »

2012年6月25日 (月)

RSKからの電話

今日は夜よく寝てくれた航君happy01

明け方のグズグズが無いと本当に助かる~coldsweats01

このごろ昼間起きて遊んでいる時間が長くなってきましたsun

そしてあんまり寝ない…coldsweats01なので寝てる間にしようと思ってた内祝いの注文やブログ更新とか写真の整理とかがなかなか進まない…sweat01

特に最近パソコンの調子があまりよくないので早めにバックアップとっておきたいんだけどなぁ…dash

telephone telephone telephone telephone telephone

今日はお昼過ぎに山陽放送から「おぎゃっとベイビー大きくなあれ」のコーナーについての電話取材がありましたshine

最近の航君の様子を聞かれたり、家族のこととかshine

電話取材があるときいてソワソワしていたけど、とっても話しやすい感じの方だったので口が勝手に色々喋ってましたcoldsweats01

放送は7月2日月曜日sign01楽しみだな~happy01

120625_01

今日の晩御飯は豚丼…にしようと思ったけど、いつも丼にするとご飯を食べ過ぎちゃうのでご飯とは別々にcoldsweats01

それと豆腐サラダとお味噌汁でしたshine

spa spa spa spa spa

今日の航くん…お風呂の洗い場でまさかのウンチ発射coldsweats02dash

ブーーーーってものすごい音がしたからオナラかと思ったらまさかのウンチだったとはsweat01

浴槽の中じゃなくて本当に良かったcoldsweats01

でも、航くん、お風呂にもだいぶ慣れたようで今日はやっと泣かずにお風呂に入れましたshine浴槽にプカプカ~っと気持ちよさそうに漂いましたcatface

|

« 軽部っ子がお祝いに来てくれたよー♪ | トップページ | パソコンが!!!!! »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽部っ子がお祝いに来てくれたよー♪ | トップページ | パソコンが!!!!! »