« 5kg超え~ | トップページ | 沐浴 »

2012年7月 9日 (月)

一進一退

今朝、目が覚めたカケちゃん、「オシッコでるsign01」と言ってトイレへshine

しかも、オムツがぬれてなかったshinehappy02

すごいカケちゃん~~happy02up

と大喜びしていたら、朝食後、食卓の下に隠れてウンチ…impact

隠れるくらいだから出る感じはわかっているのに…なぜトイレで出さないのか…sad

ふーdash

トイレトレーニングは本当に一進一退dash

焦らず気長に一歩ずつbearing

120709_01

夕食に食べたアボカドの種をズンママが植木鉢に植えてみたら、ニョキニョキアボカドの木が生えてきましたよclover

地に植えたらニョッキニョッキ5メートル近く成長するらしいけど、植木鉢ならちょうど良い観葉植物になりますねhappy01


120709_02

こちらは、カケが保育園で育てたオクラといんげんshine

家では絶対食べなかった野菜たちだけど、保育園ではちゃんと食べれているそうな。しかも「美味しいhappy02」と喜びながら…

家でも最近では気がのれば食べてくれるようになったけど「美味しい」は聞かないなぁ…なぜ??


120709_03

今日の晩御飯はビビンバshine

パパッと作りたい時によく作る私の定番メニューcoldsweats01

簡単だけど美味しいし、何といってもカケが野菜をしっかり食べてくれますheart04

|

« 5kg超え~ | トップページ | 沐浴 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5kg超え~ | トップページ | 沐浴 »