« 一進一退 | トップページ | ワイルドが!! »

2012年7月10日 (火)

沐浴

120710_01

キックキックキックーfoot布団をかけてもすぐに蹴り飛ばすワタルくんcoldsweats01

よく動く元気な足だことcatface


120710_02

携帯カメラのシャッター音でビクッsign03


120710_03

蒸し蒸しじめじめ~wobbly

汗っかきな赤ちゃんは汗疹になっちゃうわ~sweat01ってことで、昼間にワタルくんの沐浴はじめましたspa

汗をかくと案外すぐにプツプツーと汗疹ができるようになったので、さっぱり沐浴で汗疹予防だdash

カケちゃんは10月生まれだったから1ヶ月以降は昼間の沐浴なんてしなかったな~catface

生まれる季節が違うとこんな違いもあるのねーcatface

大きくなってるのでベビーバスがちょっと小さく感じるねcoldsweats01

でも気持ちよさそうなワタルくんでしたshine


120710_04

こちらのピンクの飲み物は共同菜園で作った青じそで作った紫蘇ジュースshine

青じそだけど、仕上げにレモン汁を加えたら可愛いピンク色にheart04面白~いhappy02

味もさっぱり美味しかったよheart04

暑い夏にピッタリshine


120710_05

共同菜園といえば、野菜もどんどん収穫できるようになってきましたhappy01

やっほーいnotes

|

« 一進一退 | トップページ | ワイルドが!! »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一進一退 | トップページ | ワイルドが!! »