« 実家でBBQ♪ | トップページ | オムツがSサイズになりました »

2012年7月 2日 (月)

おぎゃっとベイビー放送日

120702_01

朝、保育園に行くカケ兄ちゃんをワタル君とお見送り~paper

朝日がまぶしいので帽子着用catface

120702_02


120702_03

お散歩にも行きたいけど、なにせこの暑さ…coldsweats01

紫外線と熱中症が怖いので本格的なお散歩はもうちょっと先かなぁsweat01


120702_04

お乳飲んで満足したらそのままグーグー寝ちゃうよcatface

あんまり気持ちよさそうに寝てるから動けないなcoldsweats01

120702_05

満足満足ムニャムニャcatface

tv tv tv tv tv

今日は山陽放送の番組にチラッとワタル君登場しましたshine

録画していたので食後みんなでゆっくり見てみたら、カケが気に入っちゃって「もう1回見たい~~」と何度も再生catface

自分やワタルくんがテレビに映ったのが嬉しかったみたいshine

それから、夜に突然グリーンおばさん(ズーミンのおばちゃん)から電話がtelephone

どうも、たまたまテレビをつけたらちょうどワタル君の紹介しているところが映ったそうでビックリして電話をくれたそうですshineなんという偶然sign01いつもはその番組見てないそうだし、本当にたまたまだったみたいshine

何かが引き付けたのかしらhappy01??


|

« 実家でBBQ♪ | トップページ | オムツがSサイズになりました »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でBBQ♪ | トップページ | オムツがSサイズになりました »