« あらあら… | トップページ | 桃 »

2012年7月24日 (火)

久しぶりの保育園~

かけちゃん、熱が下がったので今日は久しぶりの保育園に行ってきました~happy01

6日ぶりの保育園、到着するとカケを見つけたお友達数人が「あ!かけちゃん!!」と駆け寄ってきてくれたそうshine

それを見たカケちゃん、ポロッと一筋涙がこぼれたんだってweep

…えーっと、それは嬉しかったから??それとも保育園が嫌だったからcoldsweats01??

sun sun sun sun sun

今日もムシムシ蒸し暑かった~~~wobbly

暑くてワタちゃんお昼からなかなか寝られず…down

ようやく寝れても10分もしたら泣いて起きちゃうsweat01(やっぱりエアコンつけるべきかな??)

でも、リビングの床に寝かせるとちょっとご機嫌さんになるよcatface

手足がバタバタ自由に動かせるのが楽しいのかなhappy01

120724_01

今日の晩御飯は天ぷらshine

実家から大量にもらったししとうをゴッソリ揚げて野菜室スッキリ~shine


|

« あらあら… | トップページ | 桃 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら… | トップページ | 桃 »