« お母さんきたよ | トップページ | 5kg超え~ »

2012年7月 7日 (土)

七夕☆

今日は七夕ですねnight

昨夜はものすごい雷雨で、窓ガラスに打ち付ける雨の音がうるさくて何度も目が覚めましたdash稲光も凄かったthunder

しかも私、微妙にひいていた風邪が本格化してきて夜中に38℃超えの発熱wobbly(そのせいで何度も目が覚めたのかな??)

もー、しんどいしんどいsadsweat01

朝には平熱まで熱は下がったけど、頭が痛くてふらふら~wobblydash

でも、浅い睡眠のおかげで深夜2時のワタル君のウンチブリー音を聞き逃さずにすみましたcatfaceshine

4日ぶりのウンチが出てワタル君スッキリ顔shine良かったねcatface

120707_01

「ヒーローになりたいshine

これが3歳のカケちゃんの七夕の短冊に書いた願い事catface

事前に「どんなお願いごとしたい?」と聞くと、欲しいオモチャの名前ばかり連呼していたけど提出日当日の朝にようやく

「イエローバスターになりたいhappy02shine

「ゴーカイイエローにもなるhappy02sign03」 ←(ようは黄色いヒーロー希望)

と言ってくれたので、まとめて「ヒーローになりたい」に落ち着きましたcoldsweats01

親のお願い事短冊は「子供たちが元気に大きくなりますようにconfidentshineと、書いたけど、その前に「カケのオムツが一刻も早く外れますようにbearingdash」にすべきだったかなぁ…とウンチ失敗パンツを洗いながら思ったり…coldsweats01


120707_02

一人に1本づつ笹飾りがあるとはsign01

保育園もなかなかにくいことしますねcatface

120707_03

ヒーロー、なれるといいねcatface


120707_04

それから、今日山陽放送からこの前のテレビコーナー応募のお礼に山陽放送のマスコットのアレすけ&ろくたん人形とクリアファイルが送られてきましたhappy01

やったーhappy02

可愛いな~heart04

しかも、ちゃんと放送された「おぎゃっとベイビー大きくなあれ」のコーナーを録画したDVDも一緒に同封してくれていましたcd

至れり尽くせりshineどうもありがとうございますheart04


120707_05

記念にワタルちゃんとパチリshine

顔の大きさ、いい勝負だねhappy01

|

« お母さんきたよ | トップページ | 5kg超え~ »

カケル」カテゴリの記事

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんきたよ | トップページ | 5kg超え~ »