« 沐浴 | トップページ | 暑い! »

2012年7月11日 (水)

ワイルドが!!

120711_01

授乳後ひざの上で眠るワタルくんを見て、ふとあることに気がついたeye

ものすごくワイルドだった腕毛が薄くなってるーーcoldsweats02

肩から二の腕にかけてものすごくワイルドだったのにーsign03

このままずっと毛深いままなのかな…とちょっぴり心配だったけど、ちゃんと抜けるのねcoldsweats01

まだ腕の毛はボーボーだけどcoldsweats01

沐浴の時に確認したら背中のあの誰もがビックリした毛も薄くなってました(笑)


120711_02

ワイルドボーイ改め、ちょとだけワイルドボーイshine(七三バージョン)


120711_03

私がワタル君のお世話をするのを見て母性(?)が芽生えたカケちゃん。

お気に入りのデブ猫人形を「赤ちゃん」と呼び、「赤ちゃんがお腹すいたーって言ってるからお乳あげなきゃ」と授乳していますcoldsweats01

順番待ちの赤ちゃんもいるね(笑)


120711_04

今日の晩御飯はチキンとポテトの香草焼き&ガーリックライスshine

何だか豪華に見えるけど、買ったのは安い鶏手羽元とニンニクだけmoneybag

角皿に塩コショウを振ったチキン、ジャガイモ、ミニトマト、たまねぎ、ニンニク、ローズマリーをのせてオーブンで焼くだけでとっても簡単なのも嬉しいshine


120711_05

ローズマリーの香りがチキンとポテトによく合うな~heart04

|

« 沐浴 | トップページ | 暑い! »

カケル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沐浴 | トップページ | 暑い! »