« おぎゃっとベイビー放送日 | トップページ | こりゃ完全に風邪だな… »

2012年7月 3日 (火)

オムツがSサイズになりました

今日は朝からものすごい雨でしたrain

湿気でジメジメ~~~~wobblysweat01

今日は午前中よーーーく寝てくれたワタル君confidentsleepy

なので夜なかなか寝てくれなかった…gawk

抱っこゆらゆら~しても目パッチリーeyeshine

カケは一重だからわからなかったけど、二重の子の目パッチリってこんなにもパッチリなんだ~coldsweats01 ものすごい目力sign03そんなに見つめてないで寝てちょんまげsweat02

typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon

そして私はカケの風邪をもらったみたいで少ししんどいな…despair

しんどいせいか、ワタル君の声が「いいよーgood」に聞こえたcoldsweats01幻聴?寝てもいいの?

そんなワタルくん、今日新生児サイズのオムツが終わったのでサイズアップしてSサイズになりました~up今日の体重は4820gshine来週には5kg超えるかな??

|

« おぎゃっとベイビー放送日 | トップページ | こりゃ完全に風邪だな… »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぎゃっとベイビー放送日 | トップページ | こりゃ完全に風邪だな… »