« 見上げる | トップページ | かけ5連休2日目 »

2012年8月11日 (土)

今日からカケ5連休~

久しぶりに雨が降りました~rain

でも、涼しいどころか蒸し暑い~~~sweat01

今日からとうとうカケちゃん5連休が始まりましたsign01

初日はズーミンがお仕事なのでどうやってこのワンパク坊やと過ごそうか…coldsweats01

その前に、夜中カケ咳がひどかったので朝一で病院へdash

その後、ズンママがカケを公園に連れて行ってくれたけど案外すぐにご帰宅coldsweats01

120811_01

そして庭の砂場でお花のケーキを作ってみたりshine


120811_02


120811_03

すごく楽しく遊んだけど、お昼寝はぐずってしなかったり…


120811_04

晩御飯に煮込みハンバーグを作ってみたら、


120811_05

「きらい!美味しくないangry!!」と食べなかったり…impact

さらにウンチも2回も失敗してみたりimpactimpact

初日からズンママと2人イライラぐったりのスタートになりましたcoldsweats01

あーもう今日は怒り疲れた…down

あんまり怒りたくないんだけどなぁ…色々積み重なると心にゆとりを持った叱り方が難しい…dash

カケも2人から怒られて余計癇癪ボーイになるしね…gawk

ふー

|

« 見上げる | トップページ | かけ5連休2日目 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見上げる | トップページ | かけ5連休2日目 »