« ゆびつめたーーーーー!!! | トップページ | 今日からカケ5連休~ »

2012年8月10日 (金)

見上げる

120810_01

見上げてますupwardleft


120810_02

明りが気になる~~~flair


120810_03

なんか面白い顔になってるよ。ワタ坊catface

そんなワタ坊、今日は眠くて眠くてご機嫌斜めちゃんでしたcoldsweats01

抱っこすれば寝るけど、布団におろすとお尻にセンサーがついているのか瞬時に「ギャーーーーimpact」と怒り泣きcrying

そんな1日でしたcoldsweats01


120810_04

そして、最近のカケちゃんの遊びshine

車たちが水色のフォークリフトの「グイド」に向かって整列!

グイドの演説のようにも見えるけど、カケちゃんいわく

「みんなグイドにタイヤ交換してもらうために待ってるんだよ」だそうですshine

なるほど~flair

|

« ゆびつめたーーーーー!!! | トップページ | 今日からカケ5連休~ »

カケル」カテゴリの記事

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆびつめたーーーーー!!! | トップページ | 今日からカケ5連休~ »