« そうめん流し2回目! | トップページ | あつい »

2012年8月 5日 (日)

かけ、ゴーカイレッドに会う

120805_01

今日は高島屋にゴーカイレッドがやってきたsign03

カケはゴーカイレッドに会うために勝負服(ヒーローTシャツ)を着てパパ&ズンママと一緒にいざ高島屋へdash


120805_02

カッコいい憧れのゴーカイレッドに会えてカケ大興奮up

今まで好きな色は「黄色」だったのに、ゴーカイレッドに会ったとたん「赤色」が1番好きな色になったカケcoldsweats01


120805_03

さらにズンママにカッコいい合体ロボを買ってもらって大大大満足のカケ様でしたcoldsweats01

私はワタ坊と2人ゆーーーっくり出来るわhappy02shineっと思ってたらお昼の1時ごろに早々に帰ってきたから思ったほどのんびり出来なかったわ…gawkdash


120805_04

今日の晩御飯は生春巻き~~shine

業務スーパーでライスペーパーを買ってきたので初挑戦してみたけど、とっても簡単なのにとっても美味しかった~~~heart04

今日の具は生ハム・そぼろ・アボカド・春雨・キュウリ・レタスでしたshine

次は海老やサーモンを巻いても美味しそうだな~happy01

|

« そうめん流し2回目! | トップページ | あつい »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうめん流し2回目! | トップページ | あつい »