« メリー始動! | トップページ | ニコニコボーイ »

2012年8月 2日 (木)

トイレのプレゼント

カケにトイレでウンチをだす気をおこさせようと…

120802_01

ご褒美プレゼントをおいてみたよshine


120802_02

トイレで10回ウンチ成功したら1つプレゼントheart04

中身がわからないと、「あのオモチャかな?いや、それともアレかな??わかった!アレだ!!」とカケの頭の中でものすごく想像が膨らんでる様子catface

かえってそれがやる気につながったようで昨日いきなりウンチ成功しましたhappy01shine

さてさて、見事プレゼントGETなるか??!


120802_03

それから今日、通販サイトのレモールで内祝いを購入した特典の名入りバッグが届きましたheart04

ワタル様専用!って感じねcoldsweats01

オムツとか着替えとか入れてワタ坊のお出かけ用にしようかな~


120802_04


120802_05

|

« メリー始動! | トップページ | ニコニコボーイ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリー始動! | トップページ | ニコニコボーイ »