« かけ5連休2日目 | トップページ | 安眠 »

2012年8月13日 (月)

カケ初めての映画館

昨日ズンママが「岡南ハピーのバーゲン良かったわ~happy01」と帰ってきて、「いいな~バーゲンいいな~shine」と言っていたら

「ワタ見ててあげるから行っておいで~」と嬉しいお言葉がlovely

と、いうことで今日はズーミン・カケ・私で岡南シネマタウンへ行ってきました~shine

私はバーゲンnotes

ズーミン&カケは仮面ライダーフォーゼ・ゴーバスターズの映画鑑賞movie

カケ初めての映画館だ~shine

映画館の入り口付近のグッズコーナーでゴーバスターズのガチャガチャをまわしてあげるとウッキウキでズーミンと中へ入っていったカケ。楽しんでおいで~happy01

そして私も楽しむぞ~~~shine

2時間近く時間があるのでじーっくりゆーーーっくり見て回れて大満足(店舗数が少ないので)heart04

もうすぐ店じまいをするというショップが全品70%OFFをしていてどれもこれもめっちゃ安いsign03どれも1着500円程度なのでウハウハ買っちゃったshine

もう見るものないぞ!ってくらい見尽くしたころ映画を見終わったズーミン&カケと合流notes

カケも度迫力のスクリーン初体験だったけど、楽しめたみたいhappy01

次は私もカケと一緒に映画みたいなshine

ただ、ワタ坊、今日はミルクを頑なに拒否したらしく途中ズンママから「早く帰ってきてコール」が…shock

あらあら~

夏祭りの時はうまくいったんだけどなぁ…

ミルクを拒否されたらこれからワタ坊をお願いして遠出ができないなぁsweat02

急いで帰ったら何とか怒りながらも100mlはミルクを飲んでくれたみいたいで、ふて寝をしていたワタ坊。ゴメンネsweat02

120813_01

そして今日の晩御飯はズーミンリクエストのホルモン焼きうどんsign03

お肉屋さんの美味し~~~いホルモンを買ってきてホットプレートで豪快に作っていただきま~~すheart04

ホルモンめっちゃ美味しい~~~ぷりぷり~~~heart04

大満足大満足shine

|

« かけ5連休2日目 | トップページ | 安眠 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけ5連休2日目 | トップページ | 安眠 »