« アミティエマルシェ | トップページ | お札返納 »

2012年10月28日 (日)

デ子ママ会inちびっこ共和国にじいろカフェ

今日は久々のデ子ママ会に参加してきましたhappy01

ワタボちゃん初めての参加heart04

会場は倉敷市茶屋町にある「ちびっこ共和国にじいろカフェ」shine

121028_01

「ちびっこ共和国」というだけあって子連れ客向けの楽しいカフェでしたhappy01

庭スペースには大きな砂場や遊具があったり、ヤギやウサギなど動物も飼っていて生き物とのふれあいもできるhappy02shine

店内にも広いキッズスペースがあってオモチャがたくさんup(もっと写真撮っておけば良かった~sweat02

子連れ向けなのでママ達もこれなら他のお客さんや店員さんに「子供が騒いで申し訳ないな~」と思いながらのママ会をしなくてもすむねheart04

今回はカケちゃん&ワタボちゃん2人連れて行くのがちょっと心配…だったのでズーミンにも参加してもらいましたcoldsweats01

ママ会に旦那さんを連れて行くのはどうかな…とも思ったけど、来てもらって良かった~notes

121028_03

予想してた通りワタボちゃん「抱っこじゃなきゃヤダ星人」になっててずっと抱っこしていたのでズーミンにはカケの相手をしてもらえて助かった~shine

121028_02

バイキング形式の食事もズーミンが取ってきてくれたので楽チンだったわwink(見事に茶色のプレートだったけどpig

食器や子供いすなどカラフルでとっても可愛かったな~heart04

友達とも久々にお喋りができて楽しかった~heart04

友達の子供たちに会うのも久しぶりだったので「もうこんなに大きくなったの~note」と子供たちの成長を見てほっこり心も和みました~catface

121028_04

それから友達の「うめちゃん」が可愛い出産祝いをプレゼントしてくれたよheart04

ありがとううめちゃ~~~んlovelyheart01heart04

121028_05_3

それから今日の晩御飯は簡単にパパッと料理shine

揚げただけの白身魚のフライとミネストローネ

それからカボチャサラダでしたriceball

|

« アミティエマルシェ | トップページ | お札返納 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アミティエマルシェ | トップページ | お札返納 »