« ペープサート | トップページ | パーティー準備 »

2012年10月13日 (土)

おんまく寿司とカントリーパーティー

明日はカケちゃんのお誕生日happy02

ということで、今日はお祝いに家族でお寿司を食べに「おんまく寿司 青江店」に行ってきました~heart04

赤ちゃん連れでも行きやすいお寿司屋さんはないかな~と調べてみると「おんまく寿司が子連れに優しい!」と評判だったので行き先決定notes

むかーし独身の時に1~2回行っただけなので「子連れに優しい」なんて記憶になかったわcatface

ちょうど午後から行く予定の「小さな街のカントリーパーティー」の会場 岡山ドームに近いから良かったhappy01

121013_01

お昼時に行ったけど、座席数が半端じゃなく多いのでカウンター・テーブル席ならどんどん入れる状態でしたshine

でも、事前調査で「座敷shine」があるってわかっていたので少し待って座敷に座ることにflair

広~い待ちスペースとキッズスペースがあるので待つのも全然苦にならなかった~happy01

121013_02

少し待ったら案外すぐ呼んでもらえていざ座敷席へdash

すると早速カケちん「ピオーネ」を所望…coldsweats02

いきなりフルーツsign03

121013_03

おんまく寿司、子連れに優しいというだけあって、子供いすはもちろん、バンボまで用意されていましたheart04

ま、でもワタボちゃんはまだバンボの座り方が心もとないのでお座布の上にゴロリsign05

座敷席も思った以上に沢山ありましたnote

それからメニューに「離乳食 ALL210円」までありましたflairすごーsign01

121013_04


ワタボちゃんがご機嫌で転がっていてくれたおかげで思う存分美味しいお寿司を堪能できました~~heart04

広い店内で落ち着いて食事が出来て良かった~heart04

値段もほぼ105円なのでお財布にも優しいしmoneybag

でも、今日はズンママがご馳走してくれたのでもっと嬉しい~~~~happy02heart04

ご馳走様でした~~sign03

shine shine shine shine shine

お腹が一杯になった後は、近くのベスト電器2Fにあるセリアへheart04

案外このセリア品揃えがよくて大好きheart04

妹尾店まで行くのが遠いなぁ~って時はここで十分かなcatfaceshine

同じフロアにあるホビーOFFには中古オモチャなども売ってるので私がセリアを楽しんでいる時にズーミンやカケちんはそっちを見てまわれるのも素敵ポイントcatface

そんな感じで今日もセリアをじっくり堪能できました~happy02

note note note note note

そしてお次は今日のもう一つのメインイベント「小さな街のカントリーパーティー」notes

今回はハロウィンがテーマになっていてショップの店員さんたちみんな仮装していてとっても楽しかったな~notes

今回も素敵な雑貨がざっくざっくupテンションあがるわーーup

でも、「可愛いーheart04」と手にとっても、「ちょっと落ち着け私!」と元に戻しの繰り返しで大満足した割に今日買ったのはたったの2つだけでしたcoldsweats01

やっと自制できるようになってきたのかなcoldsweats01??(セリアでは出来なかったけどcoldsweats01

美味しいお寿司を食べて、可愛い雑貨を堪能して今日はと~~~~~っても素敵な1日でしたhappy02

そして今度は明日のカケの誕生日に向けて準備をしなくちゃーーsign03

あー忙しいよ~~





|

« ペープサート | トップページ | パーティー準備 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

まさかのピオーネに笑った(笑)
かけちんももう4歳かぁheart04
早いなぁ…
かけちんによろしくlovely
また遊ぼうって言っといてくださいなchick

投稿: ハルワル | 2012年10月14日 (日) 08時00分

cherryハルワルちゃんcherry
彼、好きな食べ物を聞くと9割が果物だからねcoldsweats01フルーツ系男子ですapple

投稿: のり | 2012年10月26日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペープサート | トップページ | パーティー準備 »