« カケ初めての運動会 | トップページ | ペープサート »

2012年10月 6日 (土)

運動会 その2

121006_06

続いてのカケの出場は、つき組さんのかけっこ「トムとジェリー~キャンディーを探せ~」shine

可愛いねずみになってチーズのトンネルをくぐったり、鉛筆の上をジャンプしたりshine

かけも頑張ってかけっこできましたhappy01


121006_07

今日は兄ちゃんの晴舞台!ワタ坊も一緒に応援happy01 してる?

ワタ坊は眠いみたいcoldsweats01

けど音響や応援のボリュームが大きくてなかなか眠れないのよね~sweat02

ワタ坊耳を餃子にして寝てましたcoldsweats01


121006_08

それから、保護者の競技「スプーンリレー」に突然ズーミンがかり出され、ズーミン一生懸命お玉にのせたピンポン玉を落とさないように慎重に慎重に慎重~~~に走っていましたcoldsweats01 慎重すぎやしませんか??


121006_09

お昼はお姉ちゃんとこと並んで場所が取れたので一緒にいただきまーすhappy01

運動会でみんなでワイワイお弁当美味しいな~happy01


121006_10

午後の競技では親子競技のキャンディころがしnotes

これまたズーミン出場dash二人で頑張って巨大キャンディを転がしましたshine

そして年少&年長さんの見ごたえたっぷりのリレーで競技終了~notes

最後は全園児の体操、そして閉会式、各クラスでの記念撮影でカケ初めての運動会が終わりましたshine

いやー、よく頑張ったhappy02sign03

4月に泣き泣き保育園に行っていたあの子がこんなに楽しそうに頑張る姿が見れるなんてsign03見てる私も楽しかったし、とーっても嬉しい運動会でしたshine

これから毎年楽しみだな~heart04

|

« カケ初めての運動会 | トップページ | ペープサート »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カケ初めての運動会 | トップページ | ペープサート »