« デ子ママ会inちびっこ共和国にじいろカフェ | トップページ | ワッペン »

2012年10月29日 (月)

お札返納

121029_01

今日は大安で日柄も良いしお天気も良いしnotes

と、いうことでお母さんとワタボちゃんと3人安産祈願をしていただいた不洗観音寺へお札の返納へ行ってきましたshine(遅すぎるけど)

121029_02

平日なのに車が多いな~と思ったら、そうかもうすぐ七五三なのねflair

大安だから七五三のお参りが多かったのか~shine

無事返納も終わり、続いてはお決まりコースのダブラでお食事heart04やっほーいhappy02

けど、今日もワタボちゃんが「抱っこじゃなきゃヤダ星人」だったので抱っこしながら食事をすることに…coldsweats01

でも、おかげでついつい食べ過ぎるのを防ぐことができたわgood

それにだんだんワタボちゃん抱っこしたままの食事も慣れてきたような…catface

そして、これまたお決まりコースのセリア妹尾店へheart04

行くたびに可愛い商品が追加されているので楽しい~~up

お母さんとペチャクチャお喋りしながらのドライブもとっても楽しかったなconfident

ワタボちゃんも3日連続のお出かけお疲れ様でしたcoldsweats01

|

« デ子ママ会inちびっこ共和国にじいろカフェ | トップページ | ワッペン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デ子ママ会inちびっこ共和国にじいろカフェ | トップページ | ワッペン »