« カケのバースデーパーティー☆ケーキ編 | トップページ | 力尽きた… »

2012年10月14日 (日)

カケのバースデーパーティー☆プレゼント編

カケちゃんが「誕生日」で一番楽しみにしていたプレゼントpresent

今年は一体どんなプレゼントかな?

まず初めにお姉ちゃんからshineハル君がプレゼントを渡してくれましたheart04

121014_01_2

ジャーンsign03ウィザード サウンドフラッシュブレードsign03

その名の通り光って音がなる剣sign03

カケ大はしゃぎーup

カッコいいポーズをきめてパチリcamerashine

続いて、サコダバーちゃんからもプレゼントがheart04

121014_02_2

「カケの大好きな仮面ライダーウィザードのベルトだーーーーーsign03sign03

吼えた!

本物じゃないけどちゃんとカシャンカシャンと手のマークが動くベルトに大興奮up

そして本物の(本物ベルトに反応する)ウィザードリングもshine

欲しかったものを一気に手に入れて、カケ、発狂寸前coldsweats01

さて、続いてズンママからのプレゼントは…

121014_03_2

ウィザード変身パジャマsign03

さっそくウィザードに変身sign03

大好きなだけあってよく似合ってるよーhappy01ますます強そうだcoldsweats01

これから毎夜、寝る前に一戦闘ありそうですね…catface

そして、ママからもささやかですが…

121014_04_2

てれびくん←(カケの愛読書)11月号shine

この前ズーミン・ズンママ・カケでTUTAYAに行った時に「欲しい!」と掴んだけど最後はちゃんと我慢して棚に戻した ←というエピソードを聞いていたのでこっそり買ってあげてたんです(甘い…sweat02

でも、「これこの前カケ欲しかったけど我慢したやつーーーーhappy02sign03sign03」と大絶叫で喜んでくれたのでやっぱり買ってあげて良かったconfident

さて、まだあるの??

と若干引かれるかもしれないけど、最後にパパからの大本命の大物が…

121014_05_2

ジャーンsign03

ゴーカイオーsign03(一つ前の戦隊ヒーローの合体ロボ)

大きなプレゼントを見て

「パパ大きすぎる~~~~~~~happy02sign03」と失神寸前coldsweats01

カケのキラッキラした目の輝きが眩しーshine

中古で安かったけど、カケは大興奮で喜んでくれましたshine

そんなこんなでカケちん、沢山の宝物(プレゼント)がもらえて絶叫しっぱなしcoldsweats01

本当に良かったねcatface

そして、みんなにお祝いしてもらえてカケちゃん幸せ者だな~shineと改めてみんなに感謝感謝ですheart04

4月に保育園に通うようになってからどんどん色んなことが出来るようになったカケちゃん。

お友達も沢山できたし、給食も頑張って全部食べてるshine歌ったり踊ったりも大好きheart04

さてさて、4歳になったカケちゃんはこれからどんなことにチャレンジしていくのかな??

ちなみに、オムツはなんとかこの夏外れましたshine遊びに夢中になると時々失敗しちゃうけど、4歳になったし、今日から夜もパンツだpunch

4歳のカケちゃんに期待してるぞsign03

|

« カケのバースデーパーティー☆ケーキ編 | トップページ | 力尽きた… »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カケのバースデーパーティー☆ケーキ編 | トップページ | 力尽きた… »