« まつだ牧場 | トップページ | おいも掘り »

2012年10月21日 (日)

日応寺自然の森スポーツ公園

121021_kouen01

ジェラートを食べた後、辛香峠のラーメン屋さんでラーメンを食べて(順番逆だったな…)岡山空港そばの日応寺自然の森スポーツ公園へやってきましたshine

いい天気だから今日は人が多いなーshine

カケは遊具よりもサッカーの方が楽しいみたいcoldsweats01

だったらわざわざこの公園こなくても赤坂のファミリー公園で十分だったねcoldsweats01


121021_kouen02

最近お気に入りのウルトラマンポーズsign01


121021_kouen03

でも、景色もいいし、迫力の飛行機発着陸が見れるから素敵な公園だな~shine


121021_kouen04

沢山遊んだら喉がかわくかわくdash


121021_kouen05

ポカポカ陽気だから?10月だというのに今日は噴水が流れて水遊びしてる子もちらほら…wave

水遊び大好きカケちん、「僕も僕も!」と靴を脱ごうとしていますが…

着替えもって着てないので残念~さあ帰るよーsign01帰ったらお芋掘りだーpunch

|

« まつだ牧場 | トップページ | おいも掘り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつだ牧場 | トップページ | おいも掘り »