« パンダワタボとカケのお芋 | トップページ | デ子ママ会inちびっこ共和国にじいろカフェ »

2012年10月27日 (土)

アミティエマルシェ

121027_01

今日は家族そろってお出かけ~notes

ワタボちゃんもお出かけ服にお着替えcatface

121027_02

到着~shine

岡山市北区芳賀にあるプロズジャパンの分譲地「サンノゼの丘」shine

昨日今日と開催の雑貨イベント「アミティエマルシェ」に家族そろってやってきましたhappy01


121027_03

可愛いお家とオシャレな雑貨heart04見ているだけで楽しい~~happy02

で、本当に今日は私、見るだけで満足して結局何も買ってなかったわ(笑)でも、大満足heart04

ズンママが掘り出し物な超お買い得の木のイスを買ったけど、その安いこと安いことsign03そんなのを見てると私までお得な買い物ができた気分になって満足しちゃったhappy01

でも、楽しかったのは女子だけで、付き合わされた男性陣はお疲れ気味…だったよねdash(つき合わせてごめんね~~~sweat01


121027_04

ずっとご機嫌斜めだったワタボちゃん、家に帰って安堵の表情coldsweats01


121027_05

お疲れ様でしたshine




|

« パンダワタボとカケのお芋 | トップページ | デ子ママ会inちびっこ共和国にじいろカフェ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダワタボとカケのお芋 | トップページ | デ子ママ会inちびっこ共和国にじいろカフェ »