« パーティー準備 | トップページ | カケのバースデーパーティー☆プレゼント編 »

2012年10月14日 (日)

カケのバースデーパーティー☆ケーキ編

パンパカパーンshine

今日はカケちんのお誕生日birthday

やんちゃボーイ、4歳になりました~present

ちょうど日曜日なので昼間にお姉ちゃんたちやお母さんも招待してお誕生日パーティーを開きましたhappy01

今回のバースデーケーキはデコレーションを子供たちに頑張ってもらいましたbirthdayshine

スポンジにクリームを塗るところまで午前中にしておいて、子供たちにはフルーツやチョコレート・プチシュークリームなどをケーキに可愛くのせていってもらう作戦heart04

さて、どんなケーキが出来上がるかな~??

121014_01

真剣に頑張る子供たちhappy01時々口に運んでいるけどそれもご愛嬌だねwink

トッピングには子供たちの大好きなキャラチョコやマーブルチョコ・巨大アポロ・カラフルチョコスプレーなど色々heart04

昨日夜なべして頑張って作った仮面ライダーウィザードチョコプレートやマリオチョコも仕上げに飾りつけhappy01


121014_02

完成~happy01

カラフルで可愛いケーキができたねーhappy02


121014_03

記念にみんなで仮装してハイポーズscissors

あれーヒロ君のカチューシャが取れてたsweat01

あ、ワタボちゃんもなにかかぶせてあげれば良かったねdash

人数が増えるほど足並みをそろえるのが難しいわcoldsweats01


121014_04

みんなでハッピーバースデーの歌をうたってローソクをふーbirthday

かけちん、4歳おめでとう~~happy02

さーて次はお楽しみのプレゼントだよーup

121014_05

ちなみに、これまたセリアで昨日購入した仮装グッズshine

なかなか雰囲気を盛り上げてくれたわheart04これはまた使えるなcatfaceふふふ

|

« パーティー準備 | トップページ | カケのバースデーパーティー☆プレゼント編 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティー準備 | トップページ | カケのバースデーパーティー☆プレゼント編 »