« 治った~ | トップページ | まつだ牧場 »

2012年10月21日 (日)

ワタボちゃん5ヶ月になりました♪

121021_01

今日で5ヶ月のワタボちゃんhappy01

いつもあわてて当日作ってる数字クッション…coldsweats01

いい加減、1ヶ月後には次の数字作るんだからまとめてつくればいいのに…と自分自身思ってるけど、、、なんで出来ないんだろ~gawk

でも、今回の5は前回の4に比べて簡単だったので30分ほどで完成happy01shine

次の6はまた中に穴があいてるからミシンでダーーーーnoteとはいかないな…coldsweats01

 
sun sun sun sun sun

それから、ワタボちゃん今日はちょっとおめかしheart04

いいお天気だし、5ヶ月だし(←?)、おめかしして、近所の氏神様にワタボちゃんはまだお参りしたことがないので家族みんなでお参りしてきましたhappy01

121021_02

産院の退院時にはぶかぶかだったベビードレスも今じゃジャストフィットshine

可愛いけどなかなか着せる機会のないベビードレス。

勿体無いから何でもない日にも着せたろうかな…catface


121021_03

お参りはカケチンが立派にお米お供え係を頑張ってくれましたshine

みんなで氏神様にカケチンとワタボちゃんが元気で大きくなりますようにとお願いましたshine


121021_04


121021_05

さて、次は親子でお出かけだ~car

|

« 治った~ | トップページ | まつだ牧場 »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治った~ | トップページ | まつだ牧場 »