« 離乳食スタート♪ | トップページ | ウルトラマン »

2012年10月23日 (火)

カケ部屋とワタボちゃんの首持ち上げ

今日も10倍粥を食べたワタちゃんshine

2日目なので2さじshine

ちょっと空腹気味だったので「そんなのより早く乳くれーannoy」って感じでご立腹でしたsweat01ごめんごめんcoldsweats01

121023_01

ワタボちゃんが満腹になって満たされたら私もお昼ご飯heart04

今日は鶏の照り焼きを作って、照り焼きチキンサンドshine

昨日の残りもののミネストローネと一緒に食べたら、は~幸せ~heart04


121023_02

こちらは最近リビングに建築されたカケのテント部屋house

ソファーの上を「カケの車」と言って何やかんやオモチャを所狭しと並べて占領していたので、テントを広げて「ここがカケ部屋だよ~」と言うと喜んで次々オモチャを中へ運び込みましたcatface(作戦成功scissors

最初はごっちゃごちゃで足の踏み場もないカケ部屋だったけど、簡単に整理整頓を教えると、それからは何とかくつろげるスペースを作るようになりましたshine

ちょっとは部屋らしくなってるじゃないか~shine(ま、ごちゃごちゃには変わりないけどcoldsweats01


121023_03

ワタボちゃんは色んな物に興味をもつようになりましたshine

ただ、オモチャは持てるけど、まだすぐ落としちゃうので布製の軽いオモチャしか持って遊べない…

そして、うつぶせにしても全然頭を持ち上げようとしないのんびり君。

だけど、今日はきのこのリンリンオモチャをちらつかせてみると…


121023_04

sign01持ち上げた持ち上げたhappy02

持ち上げ慣れてないから少ししたら足まで持ち上がって変な体勢になっちゃっていたけど、ちゃんと首を持ち上げるのが見れてホッとした~shine

よし、時々このキノコをちらつかせてみよcatface


121023_05

今日の晩御飯はビビンバと豆腐とワカメの中華スープでしたshine

|

« 離乳食スタート♪ | トップページ | ウルトラマン »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食スタート♪ | トップページ | ウルトラマン »