« 走った~ | トップページ | 初! »

2012年11月11日 (日)

クレープパーティー

121111_01

何故か直立不動でクレープを食べるヒロちゃんcoldsweats01

昨日のクレープが私的にヒットしまして、調子にのって今日もクレープshine

今日はお姉ちゃん・ハル君ヒロ君もご招待してクレープパーティーにshine

イチゴジャム・チョコレートソース・マンゴー・ツナ&チーズ&レタスのクレープとバリエーションも増やしてみたよnotes

美味しかった~heart04

ただ、子供が増えると作ってあげたり食べさせたり忙しくて写真、この一枚しか撮れていなかったわ…coldsweats01

昨日はイチゴクレープを2つも食べたカケちゃん、何故か今日は一口しか食べてくれなかった…なぜ??

ハル君ヒロ君が遊びにくると、食欲よりもオモチャで遊ぶほうが勝っちゃうのかな?

今日もいつも通りオモチャの取り合いケンカが勃発していましたが、夕方まで楽しそうに遊んだカケでしたcatface

今日は雨だったけど退屈しなくて良かったねheart04

それと、夕食前に思い立ってカケの散髪をしてみました。お姉ちゃんのアドバイス通りサイドを思い切ってすいたらサッパリカッコよくなりましたshine

|

« 走った~ | トップページ | 初! »

お姉ちゃんと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走った~ | トップページ | 初! »