« さつまいも | トップページ | あかいわ祭り »

2012年11月 2日 (金)

にんじん

121102_01

今日のはじめて食材はにんじんhappy01

さつまいも粥にちょこんとトッピングshine

実家で採れた新鮮にんじん、美味しかったかな??

hospital hospital hospital hospital hospital

今日はワタボちゃん四種混合ワクチンの接種をしましたhospital

今までの三種混合に最近出てきた不活化ポリオワクチンをプラスした四種混合。

4年前のカケチンの時とは色々予防接種事情も変わっていてチンプンカンプンだなdash

自分でスケジュールをたてるのは難しいので小児科の先生にスケジュールを組んでもらって疑問はどんどん質問して次々こなしていくという感じですdash

沢山の予防接種を受けないといけないので体調には気をつけてあげないとな~think

次回はHibと肺炎球菌3回目の予防接種sign01



121102_02

今日の晩御飯は予告通りの天丼shine

思った以上に天ぷらが残り少なかったので急遽ウインナー・茄子・モロッコまめを追加で揚げましたcoldsweats01

ものすごい揚げ物家族(爆dash)

|

« さつまいも | トップページ | あかいわ祭り »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいも | トップページ | あかいわ祭り »