« にんじん | トップページ | まさかの故障 »

2012年11月 3日 (土)

あかいわ祭り

121103_01

ワタボちゃんがもぐもぐご飯を食べたら…


121103_02

今日は親子で「あかいわ祭り」に行ってきました~happy01

ワタボも一緒にheart04


121103_03

お目当ては、ずっとカケちんが楽しみにしていた赤磐市の御当地ヒーローの「クロレンジャーショー」shine

今年は一緒に写真撮影も出来て改めてクロレンジャーの虜になったカケちんshine

なんかすっかり戦隊ヒーロー大好き坊やだけど、よくよく考えると始まりは去年のこのクロレンジャーショーだったんだよね…coldsweats01

それまではトイストーリーやしまじろう、マリオに夢中だったのにconfident

たった1年でこれほどはまるかsign02ってほど朝から晩までヒーローごっこのことで頭がいっぱいcoldsweats01


121103_04

お祭りのあとは今マクドナルドのハッピーセットでもらえるゴーバスターズグッズを求めてマクドナルドへcar

たった1年でこんなに溜まるかsign02ってほどヒーローおもちゃが山のよう…dash

たった1年、されど1年coldsweats02


121103_05

それから、今日ズンママはお友達とウォーキング大会へrun

参加賞で備前焼のビアマグをもらい、さらに参加者ができるガラポンでこれまた備前焼のビアマグが当たったので、人数分そろえるために一つ備前焼のビアマグを購入して帰ってきてくれましたheart04

わーいshineこれで美味しいノンアルコールビールが飲めますね~~sign03

|

« にんじん | トップページ | まさかの故障 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんじん | トップページ | まさかの故障 »