« まさかの故障 | トップページ | 豚汁パーティー »

2012年11月 5日 (月)

夜泣き?

今日は昨日突然壊れたエコキュートの代替品を取り付けに業者さんがきてくれました。

代替品を設置してなんとか無事にタンクにお湯が沸きましたdashやれやれ。

取り外した室外機は工場に送られて原因究明をするそう。

「修理になると戻ってくるまで数ヶ月かかることもあるので…時間がかかるかもしれないんですが…絶対ご連絡しますので!」と、業者さんが帰っていった。

絶対ご連絡って…そりゃそうだろgawk ふー。

今日は夜めずらしくワタボちゃんがギャンギャン泣いて、抱っこしてもお乳あげても全然泣き止まなかったdash

しばらくギャンギャン泣きと付き合ってるとしばらくして泣きつかれて寝てくれたけど、もしかして夜泣きが始まったsign02

カケの時もものすごく短期間だったけど、(1週間くらい)夜泣きっぽいものがあったけど、ワタボもかなぁ??

|

« まさかの故障 | トップページ | 豚汁パーティー »

ワタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの故障 | トップページ | 豚汁パーティー »