« 夜泣き? | トップページ | 豆腐とバンボ »

2012年11月 6日 (火)

豚汁パーティー

121106_01

今日のワタボちゃんのご飯は

にんじん・じゃがいも・青梗菜のお粥でしたriceball

昨日

「かけ、とんじるちぎるんだよーーhappy02sign03………あ!間違えたーーーこんにゃくだったーーーーsign03」と大爆笑だったかけちゃん、今日は保育園で豚汁パーティーを楽しんできましたhappy01

カケのクラスはコンニャクをちぎったそうshine

かけちん、「手がすべる~~!」と言いながらも上手にちぎったそうですscissors

そして豚汁やお芋の天ぷら、おにぎりをお腹いっぱい食べたそうです。

そうかいそうかい、じゃあうちでも豚汁作ろうかなshine?野菜嫌いのカケも保育園で食べたメニューはよく食べてくれるんだ~happy01

|

« 夜泣き? | トップページ | 豆腐とバンボ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣き? | トップページ | 豆腐とバンボ »