« 豆腐とバンボ | トップページ | 走った~ »

2012年11月 8日 (木)

まちきれないカケちん

121108_01

今日のワタボの初めて食材はりんごapple

お粥に一さじトッピングshine

そして余ったりんごはりんごケーキにしてみましたapple

子供の頃は苦手だったシナモンも、大人になるといつの間にか平気になっていましたcatfaceりんごケーキにはシナモンが良く合うわ~notes

121108_02

数日前から

「まちきれない~~まちきれない~~クリスマスがまちきれない~~~bearing」と、うったえ続けていたカケちんcoldsweats01

ツリーを早く出して~sign03とお願いされても「まだ11月だしな~think」と渋っていたんですが、今日お姉ちゃんちにはすでにクリスマスツリーが出てチカチカ光っていると聞き、じゃあウチも出しちゃおうかcoldsweats01

と、いうことで少し早いけどクリスマスツリーを飾りつけしましたshine

121108_03

完成~xmas

「クリスマスだ~upクリスマスだ~upカケちゃんちクリスマスだね~~happy02sign03」と、カケちん、嬉しすぎて小躍り(笑)

飾りつきのツリーを買ったのに「飾りは沢山ないと寂しい!」とズーミンが追加飾りを買って来ていたので賑やかで豪華なツリーになりましたcatface

良かったねカケちんshine

121108_04

ワタボと初クリスマスツリーshine

121108_05

今日の晩御飯は、

riceball鶏肉と白菜ときのこのクリーム煮

riceball大根と柿のサラダ

riceball大学芋

riceballカボチャサラダ

でしたshine

カケちん、ツリーを飾ったら本当にクリスマスになったと思ったようで、晩御飯を見て

「あれ?クリスマスのご飯は??」

「ご飯食べたらケーキだよねwinkbirthdaysign03それでサンタさんがプレゼント持ってきてくれるんだよね~~happy02shineupup

………まだ11月だってばgawkdash

本当に待ちきれないんだね~









|

« 豆腐とバンボ | トップページ | 走った~ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐とバンボ | トップページ | 走った~ »