« ドイツの森に行ったよ♪ | トップページ | こいのぼり »

2013年4月14日 (日)

キョウリュウジャーショー

ドイツの森、9時半開園だけど、10時半くらいに到着car

会場は激混みか…と思ったけど、意外と人がまばらで良い具合の場所に座れましたscissors(あまり前の方だとカケが怖がるからcoldsweats01

130414_10

↑このブルーのチェックが我が家のシート。うん、ほど良い距離だcatface

ショーまでまだ1時間くらいあるのでみんな場所取りして遊びにいっていましたcatface

私も子供たちと写真撮影にレッツラゴーshine

一通りぐるっとしてそろそろショーが始まるかな??

という時になってカケちん…

「やっぱり怖い!キョウリュウジャー見ないbearing!」

となcoldsweats02impact

ぬあんだと~~~~coldsweats02sign02

そして走って逃げ出すカケちんrun

追いかけるズーミンrun

そのまましばらく帰ってこない二人…gawk

え?本当に見ない気??

と、思っていたらショー始まる寸前に二人で帰ってきましたcoldsweats01ほっ

そしてかけちん、

「頑張ってキョウリュウジャーショー見たら、パパが獣電池(おもちゃ)のガチャガチャまわしてくれるんだってgoodshine」と……。

…………は?

それ、なにか間違ってないですか??

もやもやしつつショースタート!


130414_05

最初はお決まりの悪者のステージから。

やっぱり怖いカケちんパパの後ろに隠れてステージがみれてないcoldsweats01


130414_06

でも、キョウリュウジャーたちが出てきて悪者をやっつけ始めるとパパの後ろから身を乗り出して必死に見守っていましたeye

130414_07

カッコいいねshine

このキョウリュウジャーショー、キレがあってよかったわ~notes

悪者のトークも面白かったし、なんと言っても最後の握手会shine司会のお姉さんが和やか~なトークで進行してくれたので焦らされることなく楽しい気分で行列に並んで待てましたhappy01


130414_09

集団撮影だけどカケはお目当てのレッドど写真が撮れて大満足heart04

ワタボも一緒にとってもらったけど、彼は完璧夢の中でしたcoldsweats01残念sweat01

去り際、カケちんグリーンさんと握手もしてもらったそうでさらに感激していました~happy01

怖かったけど、見てよかったでしょhappy02



|

« ドイツの森に行ったよ♪ | トップページ | こいのぼり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツの森に行ったよ♪ | トップページ | こいのぼり »