« 軽部っ子の会☆お花見 | トップページ | キョウリュウジャーショー »

2013年4月14日 (日)

ドイツの森に行ったよ♪

今日はドイツの森にキョウリュウジャーが来る!というので家族でドイツの森に行ってきました~happy01

昨日に引き続き良いお天気でポカポカsun風もあって気持ち良い~~shine

お弁当作って持ってくれば最高だったな…coldsweats01

130414_01

チューリップが見頃でとっても綺麗でした~shine

GWのキャラクターショーがある時は、すごい人で入場するのにも行列が出来るそうだけど、今日は何でもないただの日曜日だったからかな?

するするっと入場できて、ショーの場所取りもなかなか良い場所にシートを広げられてラッキーでしたheart04

しばらく時間があるので子供たちと記念撮影camera


130414_02

カケちゃんのもう一つのお目当てのウサギちゃんとのふれ合いもパチリcamera

キョウリュウージャーショーは写真が多いので次の記事でcoldsweats01


130414_03

ショーの後は美味しいソーセージをいただきます~~happy01

プリプリでジューシーめっちゃ美味しい~~happy02

あ~~おにぎりも一緒に食べたいsign03

なんで私お弁当作ってこなかったのgawk??


130414_04

良い天気でホントにピクニック日和だったな~shine

この頃、土日に天気が崩れることが多くてなかなか予定がうまく組めないけど、今日は無事にキョウリュウジャーショーをカケに見せてあげれて良かった良かったshine


|

« 軽部っ子の会☆お花見 | トップページ | キョウリュウジャーショー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽部っ子の会☆お花見 | トップページ | キョウリュウジャーショー »