« かけちん、ほし組年少さんになる♪ | トップページ | ドイツの森に行ったよ♪ »

2013年4月13日 (土)

軽部っ子の会☆お花見

130413_01

今日は赤坂ファミリー公園で軽部っ子のお花見をしました~happy01shine

とは言っても、花なんてどこに???

かろうじて広げたシートの近くにタンポポがポツリcoldsweats01

花見というよりピクニックかな?

でも、昨日までは昼間でも風が冷たくて寒かったけど、今日はぽかぽかのピクニック日和sun

青空の下で食べるお弁当はとっても美味しかった~riceball

130413_02

みんなの持ち寄り弁当notes豪華で美味しかった~shine

私はエビピラフ・揚げ物・卵焼き・焼きうどんを作ったよ~shine

130413_03

カケちんは春巻きハンターになってすべての春巻きを食べつくす勢いでしたcoldsweats01

130413_04

ワタボちゃんも離乳食をもぐもぐshine

ベビーフードはとっても美味しいようで、パクパクもぐもぐすごい勢いで完食riceball

私の作る離乳食はほぼ味付け無しだからね~gawk

ま、外出の時だけのご馳走ということでcatface

そして今日もお腹一杯満腹満腹pig

でも、なんだか軽部っ子たちもいい歳になっているからかしら…?

みんな食べる量減ってるsign03(妊婦のあっちゃんは仕方ないか)

なんか私一人ばくばく食べ続けてたんだけどっshock

授乳してるからかな~食べても食べてもすぐお腹が減るわ~dash

この胃袋…授乳やめたら怖すぎるwobbly

130413_05

それにしても、今日は本当にいい天気でまったり出来たな~catface

いっぱいお喋りできて楽しかったし、来月出産予定のあっちゃんベビーに逢えるのがますます楽しみhappy02

ワタはほとんど夢の中で、カケはパパと一杯遊んだよsmile

ずんくんも凧揚げ満喫できたみたいですshine(ほんと凧揚げ好きねcatface

本格的に暑くなる前にもっとお出かけ楽しみたいな~clover






|

« かけちん、ほし組年少さんになる♪ | トップページ | ドイツの森に行ったよ♪ »

軽部っ子の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけちん、ほし組年少さんになる♪ | トップページ | ドイツの森に行ったよ♪ »